【今の掲載価格で売れる】ラクチン買取!家にいるだけでスグ入金|ゲーム・フィギュア・鉄道模型・トレカ高価買取のカイトリワールド

全国一律送料無料・査定無料・最短即日振込・最高値挑戦中
お問合せはこちら・TEL03-5831-5939
買取を申し込む

よくある質問

お申込について

商品の発送について

必要書類について

査定について

入金について

ゲームについて

トレーディングカード買取について

フィギュアについて

鉄道模型について



電話での見積りは可能ですか?

お電話でのお見積については、1~2点であれば可能です。

査定の金額をお約束するものではありませんが目安程度にご参考に頂ければと思います。

お電話でのお見積は「買取保証の対象外」となります よくある質問 > お申込について】【関連性の高い質問】
未成年ですが、買取はしてもらえますか?

18歳未満のお客様は、保護者の同意が必要になります。商品と一緒に保護者の方の同意の署名をお願いします。

署名に関しましては、「保護者名・お申込者のお名前・ご住所」が記載されている必要がございます。

また、買取査定後のお振込前に保護者の方にご連絡差し上げる場合もございます。

よくある質問 > お申込について】【関連性の高い質問】
買取金額の保証はありますか?

買取をお申込みいただいた時点の買取金額を保証させていただいております。

申込みに関しましては5日間の買取金額の保証を行っております。

以下のいずれかの場合には、買取金額の保証の対象外となりますので予めご了承ください。

  • 買取商品に傷、汚れ、付属品の不備等があり減額対象となった場合
  • 買取保証期間(5日)を過ぎて荷物が到着した場合
  • 同じ型番の商品が複数あった場合
  • 同じ型番を見積保証期間内に複数送付した場合
  • 同じ型番のお見積が複数ある場合
よくある質問 > お申込について】【関連性の高い質問】
同じタイトルが複数あっても買取できますか?

買取は可能ですが、同タイトルが複数点ある場合は、見積保証をさせていただいている状態でも50~90%の減額の上、査定をさせていただくことがあります。

商品によって減額率が変わりますので、事前にカスタマーサポートにお問い合わせいただきますとご安心いただけるかと思います。

同じタイトルを保証期間内に個別にお送りいただいた場合も上記と同様に減額となりますので、予めご了承ください。

よくある質問 > お申込について】【関連性の高い質問】
なぜ個人情報を知らせる必要があるのですか?

古物営業法に基づき、犯罪防止のため、中古品の売買の際は売り主の確認を取る必要があります。

お預かりいたしました個人情報は個人情報保護法に基づき、厳密に管理いたします。

詳しくはカイトリワールドプライバシーポリシーもご覧ください。

よくある質問 > お申込について】【関連性の高い質問】
買取のキャンセルはできるの?

お申込後であっても買取のキャンセルを承ります。カスタマーサポートにキャンセルの旨をお知らせください。

また、査定後のキャンセルの場合の商品の返送につきましては、お客様に送料のご負担をお願いしております。

よくある質問 > お申込について】【関連性の高い質問】
商品の発送先はどこになりますか?

※WEBお申込のときに「お客様ご自身で発送」を選んだお客様のみとなります

当社から指定の配送業者はございません。お近くのコンビニや配送業者営業所などからお送りください。

【送り先】
〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚7-6-1
カイトリワールド宛
TEL 03-5831-5939
よくある質問 > 商品の発送について】【関連性の高い質問】
自宅まで引き取りに来て頂けますか?

宅配買取のサービスを行っておりますのでご希望の日時を、申込みフォームにてご記載いただければ、当店で手続きを行いまして、ヤマト運輸がお伺いいたします。

集荷可能の日にちはお申込み日の翌日以降から対応可能となりますのでご了承ください。

集荷のお時間については「午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~21時」の5パターンよりお選びいただけます。特にご指定のお時間がない場合には空白で構いません。

よくある質問 > 商品の発送について】【関連性の高い質問】
集荷希望の日時変更は可能ですか?

集荷前であれば日時の変更は可能ですので、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。

よくある質問 > 商品の発送について】【関連性の高い質問】
送料はどうなりますか?

送料は「宅配買取(集荷サービス)」「お客様が発送する場合」に関わらず無料となります。

よくある質問 > 商品の発送について】【関連性の高い質問】
ゆうメールで送ってもいいのですか?
ゆうメールで買取商品を送ることは可能です。
郵便ポストへの投函か郵便局の郵便窓口からゆうメールを着払いで出すことが出来ます。
郵便ポストへ投函する場合は通常発送時と同様中身が見えるように端っこに切れ込みを入れて、切手は貼らずに「着払い」と封筒に朱色で明記します。
また、ゆうメールの場合、集荷の利用は出来ません。
ゆうメール着払い よくある質問 > 商品の発送について】【関連性の高い質問】
送る前に連絡は必要ですか?

買取発送のご連絡は必要ありません。

また、会員様で2回目以降の方は、買取のお申込後すぐに発送いただいて問題ございません。

※ 会員様初回利用、非会員の方は、古物営業法による本人確認のため、当店より手配したヤマト運輸の集荷が必須となっております。ご指定いただきました集荷日までお待ちください。

よくある質問 > 商品の発送について】【関連性の高い質問】
商品を送るときに、必ず入れるものはありますか?

「身分証明書のコピー」を必ず同封してください。

※「買取申込書」については、お客様ご自身にて商品を発送いただく場合のみ必須となります。

買取申込書はこちら

利用できる身分証明書について

【2回目からの買取に関しましては身分証明書のコピーは必要ございません。

※ご住所の変更などで身分証明書の内容等が変更になった場合には必要となります。】

カイトリワールドで過去に買取を利用し、既に本人確認済みのお客様ご利用の場合は必要ございません。

【身分証のコピーが必要なケース】

  • はじめてご利用されるお客様
  • 利用したことはあるが本人確認がお済でないお客様
    (ゲーム・トレカ・フィギュアをお売りいただけなかったお客様)
  • 利用し本人確認を済ませているが、引っ越しやご結婚で住所・氏名が変わったお客様
  • 電話で申込みをされたお客様
よくある質問 > 商品の発送について】【関連性の高い質問】
申込みした商品の内容が増えました・減りました

お申込みの段階から商品数の増減があったとしても、届いた商品の査定を行いますのでご安心ください。買取保証が変わることはありません。

お申込の段階ではなかった商品の場合には、査定時の買取金額でのご対応となります。

よくある質問 > 商品の発送について】【関連性の高い質問】
ダンボールが複数になる場合は、それぞれに必要書類を入れる必要がありますか?

ダンボールが複数になる場合は、1箱のみに必要書類(身分証明書コピー)を同封していただければ問題ありません。

※「お客様ご自身にて商品を発送」のみ「買取申込書」が必須となります。


集荷をご希望で、ダンボールが複数にる場合には、お申込フォームの備考欄に、ダンボール数を明記していただければ数量分の伝票を発行いたします。

※ダンボールが複数になっても送料は無料です。

よくある質問 > 商品の発送について】【関連性の高い質問】
梱包はどのようにしたらいいですか?どんな箱で送ったらいいですか?

ダンボールの種類、大きさに指定はございません。

しかし、配送の安全上、ダンボールの3辺(高さ×長さ×深さ)が120センチ以内を推奨しております。

配送途中でダンボール等にヘコミなどが発生し、商品が傷ついた場合も査定時に減額対象となりますので、 その上でダンボールの大きさ、緩衝材をご検討いただければ幸いでございます。

買取商品と一緒に「身分証明書のコピー」を同封してください。

※「お客様ご自身にて商品を発送」のみ「買取申込書」が必須となります。

よくある質問 > 商品の発送について】【関連性の高い質問】
商品はどうやって送ればいいですか?費用は自己負担ですか?

【直接送っていただく場合】
当社から指定の配送業者はございません。お近くのコンビニや配送業者営業所などからお送りください。

【送り先】
〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚7-6-1
カイトリワールド宛
TEL 03-5831-5939

【集荷をご希望の場合】
宅配買取のサービスを行っておりますのでご希望の日時を、買取申込みフォームにご記載いただければ、当店で手続きを行いまして、ヤマト運輸がお伺いいたします。

集荷可能の日にちはお申込み日の翌日以降となりますのでご了承ください。

集荷のお時間については「午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~21時」の5パターンよりお選びいただけます。特にご指定のお時間がない場合には空白で構いません。

よくある質問 > 商品の発送について】【関連性の高い質問】
WEB申込フォームの入力はどうすればいいのですか?

買取カートにご希望商品を追加していただき買取申込みをしていただきます。その際に、下記項目の入力が必要になります。

【必要記入項目】

  • お名前(姓名)
  • お名前(フリガナ)(セイメイ)
  • 郵便番号
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 性別
  • 送付方法
  • ご入金先の金融機関・支店名・口座番号・ご名義人様のお名前

※全国の金融機関・ゆうちょ銀行・ネット銀行へのお振り込みが可能です。

※お振り先のご名義人様のお名前と身分証明書のコピーのお名前が違っている場合に書類不備にて買取が不可能となりますので予めご確認ください。

※18歳未満の場合は別途、保護者の方の署名・捺印が必要になり、「買取申込書」をご記載いただき、商品と一緒に送付していただく必要がございます。

よくある質問 > 必要書類について】【関連性の高い質問】
利用できる身分証明書について

現在お住まいの住所が記載されました、有効期限内のものをコピーしてご用意ください。

身分証明書は、次のものがご利用いただけます。

保険書のカードなどでご住所が裏面に記載されているものは両面のコピーが必要となります
  1. (1) 運転免許証
  2. (2) 各種健康保険証(健康保険、国民健康保険、共済組合)
  3. (3) 年金手帳
  4. (4) 住民基本台帳カード
  5. (5) 日本国パスポート
  6. (6) 身体障害者手帳
  7. (7) 在留カード・特別永住者証明書
  8. (8) 住民票の写し ※原則的に発効日より三ヶ月以内の原本

※学生証、社員証等はご利用頂けません。

※法令に基づきご本人を証明・確認するものですので、顔写真や項目を塗りつぶすなどの加工はなされませんようお願いいたします。

よくある質問 > 必要書類について】【関連性の高い質問】
「身分証明書のコピー」を入れ忘れました

恐れ入りますが、郵送にてカイトリワールドまでご郵送いただくか、写メールにてご送付いただくことになります。

買取については書類等が一式確認が取れたのちのお振込となりますのでご注意ください。

【郵送で送っていただく場合】

身分証明書の入れ忘れの場合、送料はお客様のご負担でお願いしております。ご容赦ください。

【送り先】
〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚7-6-1
カイトリワールド宛
TEL 03-5831-5939

【メールで送っていただく場合】

身分証明書がはっきり目視できる形で写真を撮っていただき、メールに添付し送信下さい。

メールの件名に「買取依頼(お客様のお名前)」をご記載いただきますと確認が早く取れます。

メールアドレスinfo@kaitori-world.jp

よくある質問 > 必要書類について】【関連性の高い質問】
査定の連絡はどのようになりますか?

メールにて個々の査定金額をお知らせいたします。

ただし、買取金額の総額が1000円未満の場合、個々の明細はお出ししておりません。

よくある質問 > 査定について】【関連性の高い質問】
査定金額に納得いかない場合、1品でも返してくれますか?

1品からでもご返却可能です。返送料金はお客様のご負担をお願いしております。

よくある質問 > 査定について】【関連性の高い質問】
きれいだと思っていたのに、減額された

光の加減によるキズ等わかりにくい部分や周辺機器・バーツの不足などによる減額がほとんどでございます。

査定金額をメールでご連絡する際、減額対象のものは理由を記載させていただいておりますので、そちらを考慮していただいてお売りいただけるかご検討いただければと思います。

よくある質問 > 査定について】【関連性の高い質問】
査定結果メールが届かない

迷惑メールに振り分けられてしまっているか、ご登録いただいたメールアドレスが間違っていた可能性があります。

この場合は恐れ入りますがカイトリワールドまで、お問合せ下さい。

※通常、査定メールを送信後、お客様よりご返信をいただけない場合には、メールが正常に送信できていない、と判断しお電話でご連絡いたしております。

よくある質問 > 査定について】【関連性の高い質問】
査定の手数料はかかりますか?

査定の手数料は発生いたしません。無料にてご利用いただけます。

※商品点数により査定にお時間を頂戴する場合もございます。

よくある質問 > 査定について】【関連性の高い質問】
入金は査定後すぐにしてもらえますか?

査定終了後、お客様に査定額をご承諾いただいたのち、通常当日中にお振込手続きをいたしております。

銀行営業日・時間の都合上、確認までお時間がかかる場合がございます。

(土曜日、日曜日、祝日は銀行営業日ではございませんので、ご確認いただけるのは翌営業日となります)

よくある質問 > 入金について】【関連性の高い質問】
振込み先として利用できる金融機関はどこですか?

すべての金融機関のご利用が可能です。銀行・ネット銀行・信用金庫・農協となっております。

(よくお問い合わせをいただく、ゆうちょ銀行は振込み先として指定可能です。)

よくある質問 > 入金について】【関連性の高い質問】
ゆうちょ銀行は利用できるの?

ゆうちょ銀行へのお振込も可能です。

振込に必要な情報として店番・口座番号が必要となります。

ゆうちょ銀行

よくある質問 > 入金について】【関連性の高い質問】
買取代金を現金書留で送ってもらうことはできますか?

現金書留による買取代金の送付はおこなっておりません。

銀行など金融機関への振込みのみのお支払いとなっております。

よくある質問 > 入金について】【関連性の高い質問】
買取依頼した自分以外の口座に振り込んでほしい

大変申し訳ございませんが、買取依頼者名義、本人確認書類のご名義、お振込口座名義人様のお名前が一致していない場合にはお振込を行うことができません。

よくある質問 > 入金について】【関連性の高い質問】
いつ入金されるのですか?

カイトリワールドから査定結果のメールをお送りしお客様にご承諾をいただいたのち順次お振込をさせていただいております。

おおよその目安として当日もしくは翌日にはお振込手続きをさせていただきます。

着金に関しましては、金融機関の営業日に準じますので、土曜日、日曜日、祝日には翌営業日のご入金となりますので予めご了承ください。

よくある質問 > 入金について】【関連性の高い質問】
振込の手数料はかかりますか?

お振込の手数料は発生いたしません。無料にてご利用いただけます。

ただしお申込時にご提示いただいた口座情報に誤りがあり、金融機関より組戻しが発生し、お振込が出来なかった場合には、改めてのご入金は手数料のご負担をお願いしています。

(利用規約 第15条 代金の支払い)

よくある質問 > 入金について】【関連性の高い質問】
動作不良・壊れたゲーム機本体は買い取ってくれますか?

買取を行っております。状態により価格が変わります。

よくある質問 > ゲームについて】【関連性の高い質問】
使っていない新品のものがあるのですが買い取ってくれますか?買取金額は高くなりますか?

新品の買取の場合、領収書が必要となります。

買取価格に関しましては査定段階で動作チェック等を行うため中古での買取となります。買取価格に変化はございません。

よくある質問 > ゲームについて】【関連性の高い質問】
ゲームソフトの説明書がついていないのですが買取ってくれますか?

買取を行っております。通常よりも減額査定の対象となります。

また新品時点でオンライン説明書のゲームソフトについては、減額対象ではございません。

ケースなし等でゲームソフトのみの場合でも買取を行っておりますので、ぜひご利用ください。

よくある質問 > ゲームについて】【関連性の高い質問】
オンラインゲームソフトなのですが買取ってくれますか?

大変申し訳ございませんが、オンラインゲームの買取は行っておりません。

※新品未開封の状態でも当店では買取をしておりませんのでご理解ください。

よくある質問 > ゲームについて】【関連性の高い質問】
同じタイトルのゲームソフトがあるのですが複数本買取は可能ですか?

買取は可能ですが、同タイトルが複数本ある場合は、買取金額保証をさせていただいている状態でも50~90%の減額の上、査定をさせていただくことがあります。

【減額条件】

  • 同じ型番の商品が複数あった場合【査定時に50~90%の減額をお知らせします】
  • 同じ型番を見積保証期間内に複数送付した場合
よくある質問 > ゲームについて】【関連性の高い質問】
買取できるトレーディングカードはなんですか?

当店では遊戯王・デュエルマスターズ・カードファイトヴァンガード・ドラゴンボールヒーローズ・アイカツ・バディファイト・ゼクス・艦これアーケードの8種を取り扱っております。

※ダンボールにレアリティ関係なくまとめて梱包されている場合には、1枚1枚査定は行わずノーマルカードとして一括買取査定となります。

よくある質問 > トレーディングカードについて】【関連性の高い質問】
レアリティの低いカードも買い取ってくれますか?

遊戯王に関しましてはノーマル・レアが100枚1円での取り扱いになります。

スーパーレア以上が1枚1円のお取扱となります。

アイカツ・ドラゴンボールヒーローズに関しましては20枚1円のお取扱となります。

デュエルマスターズ、ヴァンガード、バディファイト、ゼクスのレア以下のカードに関しましては100枚で1円買取となります。

※ダンボールにレアリティ関係なくまとめて梱包されている場合には、1枚1枚査定は行わずノーマルカードとして一括買取査定となります。

よくある質問 > トレーディングカードについて】【関連性の高い質問】
大量のカードも買い取ってくれますか?

当店では数量関係なく買取をさせていただいております。数量が多い場合には査定に1~2日程度お時間を頂戴する場合もございますが、お荷物を確認しお時間がかかる場合には事前にご連絡差し上げます。

※ダンボールにレアリティ関係なくまとめて梱包されている場合には、1枚1枚査定は行わずノーマルカードとして一括買取査定となります。

よくある質問 > トレーディングカードについて】【関連性の高い質問】
買取できるフィギュアはなんですか?

基本的にすべてのフィギュアを買取しております。

フィギュア、ドールはもちろん、クレーンゲームのフィギュア(プライズ景品)、コンビニで取り扱いのある一番くじなども買取させていただいております。

よくある質問 > フィギュアについて】【関連性の高い質問】
外箱がついていないフィギュアの買取は可能ですか?

外箱のついていないフィギュアの買取は行っております。WEBお申込時の備考欄にその旨をご記載いただければ、 お見積金額をお知らせいたしますので、その上でご検討いただければ幸いです。

よくある質問 > フィギュアについて】【関連性の高い質問】
UFOキャッチャーや一番くじの買取は可能ですか?

ゲームセンターのUFOキャッチャー(プライズ景品)やコンビニエンスストアの一番くじの買取は率先してやらせていただいております。ぜひお売り下さい。

よくある質問 > フィギュアについて】【関連性の高い質問】
買取できる鉄道模型はなんですか?

当店ではすべての鉄道模型について現在買取を行っております。こちらの鉄道模型買取から申込みを進めていただき 備考欄に、買取ご希望商品をご記載いただきますと、お見積をお知らせいたします。

その上でご検討いただければ幸いでございます。

よくある質問 > 鉄道模型について】【関連性の高い質問】
ゲーム機本体買取人気シリーズ
ログイン
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

午前中到着分のお荷物⇒当日中予定

午後到着分のお荷物⇒翌日中予定

※大量の査定が必要な場合、おおよその査定ご連絡スケジュールをメールにてご連絡いたします。

買取カート
合計数量:0
買取金額:0円
カートの中を見る

Copyright c 2016 宅配買取カイトリワールド All rights reserved. 東京都公安委員会 古物商許可証 第306701605637号